ここにしかない自慢の手づくりおもちゃと、虹の橋の鳥さんとあなたがつながることができるサイトです。

ようこそ、こんにちは(*^^*)

 

「鳥さんとの笑顔をお届けできるように」との願いを込めて、わたしが鳥さんとあなたのためにできることを提供しています。

 

なんてね!

鳥さんとあなたのために、なんて書いてしまいましたが、本当はただただわたしが好きなことをやっているだけです。

おもちゃつくりもバードコミュニケーションも鳥さんが喜んでくれるから大好きなんです!

わたしができることを、わたしができるようにやっているので、満たされない方はごめんなさい。

思いが通じる方がいたら嬉しいです(*^^*) ただただ愛鳥さんの笑顔のために力を尽くします。

たくさんのご縁がつながりますように。  久保田一美(かず)

鳥さんのおうち

トリーベ

無料メール講座

PAGETOP
Copyright © かず All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.